2010年2月7日日曜日

平松先生 おめでとうございます!!!

山田小学校に,うれしい,うれしい知らせが届きました!


平松克茂先生が,優れた若手教職員を表彰する「野崎教育賞」を受賞されました。岡山大教職大学院で算数の指導法の研究をされ,授業改善に取り組まれたこと。また,英語活動教育にも熱心に取り組まれたことが認められました。


山田小では,いつも笑顔で子ども達に接する姿。また,悩んでいる時に,的確なアドバイスをしてくれ,背中で語れる存在でもあります。そんな平松先生が受賞されたことは,山田小学校全教職員の取り組みが認められたことでもあり,本当にうれしく思います。

職員室でも花束を贈呈し,お祝いの会を開きました。
これからも,ますますがんばってください!!

0 件のコメント: