2010年12月5日日曜日

やりきった 学芸会

合奏 「茶色の小瓶」(4~6年)
1年 劇「海の目覚まし時計」
2年 劇「赤いパンツのかみなり小僧」
3年 劇「ふしぎなさる酒」
4年 劇「本当の宝もの」
5年 劇「消えた少年」
6年 劇「折り鶴」
全校合唱 「歌よ ありがとう」

 この日のために,一生懸命練習に取り組んだ子ども達。友達と,声を合わせ,音を合わせ,力を合わせた演奏や劇が繰り広げられました。笑いあり,涙ありの名演技に,会場は笑いの渦が巻き起こったり,静かな感動が体育館を包み込んだりしました。学芸会後の子ども達の表情には,達成感と満足感あふれる笑顔がみられました。
 保護者の皆様には,熱いご声援をありがとうございました。また,会場の片付けまでお手伝いくださり,本当にありがとうございました。

0 件のコメント: