2024年2月21日水曜日

感謝する会

 2月21日(水)に感謝する会がありました。

いつもボランティアでお世話になっている地域の方をお招きし,感謝の気持ちを伝えました。

6年生が茶道でお茶の接待を行った後,肩もみをしました。そして,1年生と2年生は一緒にダンスを,3年生と4年生はそれぞれ合奏,5年生は全校児童と一緒に歌を披露しました。

 

感謝する会を通して,日々の学校生活で,たくさんの人に支えられていることに気付くことができました。これからも,感謝の気持ちをもち続けて学校生活を送ってほしいと思います。

参加してくださった地域の皆様,本当にありがとうございました。

今後とも,よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿