2024年2月2日金曜日

長寿会の方と昔遊び(1・2年)

 2月1日(木)に長寿会の方に来ていただいて,昔遊びを行いました。

 けん玉やあやとり,五目並べ,こまなど長寿会の方に教えていただきながら楽しく昔遊びに親しむことができました。


 長寿会の方に教えていただいて初めてあやとりでほうきが作れた,いっしょに昔遊びをすることができて楽しかったなどの感想が聞かれ,大満足の子どもたちでした。

 これからも地域の方と関わり,新たな発見をしたり豊かな心を育てたりしていきたいと思っています。

 長寿会の方々,お忙しい中ありがとうございました。



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿