2021年6月8日火曜日

元気タイム始まりました

 6月3日木曜日,今年度初めての元気タイムがありました。

1年生から6年生までが7つの縦割り班に分かれ,決められた種目に取り組みます。

種目は、竹馬、一輪車、登り棒、鉄棒、マット運動、縄跳び、柔軟運動です。

1年生にとっては初めての元気タイムでしたが,6年生に教えてもらいながらがんばりました。

1年生にインタビューしました。↓

「ブリッジをがんばりました。6年生のお兄さんが、『こうやってやるんだよ。』と教えてくれたから、できました。」

他の学年の児童も、自分の進度に合わせた様々な技を,できるようになるまで何回もチャレンジしていました。

あきらめない姿,素敵ですね。