2023年9月26日火曜日

1・2年生 バス旅行

  9月25日(月)は,1・2年生のバス旅行でした。

 今年度は,福山自動車時計博物館と福山市立動物園,富谷ドームランドへ行きました。

 福山自動車時計博物館では,車に乗ったり触ったりすることができ,時間いっぱい楽しむことができました。また,ボンネットバスに乗って福山市内を回り,町並みや福山城などを見ることができました。

 次に,福山市立動物園へ行きました。ゾウがいる近くの広場でお弁当やお菓子を食べる貴重な体験をしました。昼食後は,縦割り班でキリンやフラミンゴ,ヒョウなど楽しみにしていた動物たちを見て回りました。

 

 最後に,富谷ドームランドで元気いっぱい遊びました。全力で遊ぶ子どもたちの姿や笑顔を見ることができました。

   

 天候にも恵まれ,楽しいバス旅行になりました。これからも1・2年生で仲良く楽しい思い出を作っていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿