2023年9月5日火曜日

参観日・友愛セールがありました

 9月5日(火),2学期の参観日がありました。

今回は昼休みの時間を使って,友愛セールを行いました。子ども達はたくさんの品物に目を輝かせながら,予算に合った買い物を楽しみました。


教室や廊下には夏休みに取り組んだ図画や研究,工作などの力作がずらっと並べられました。


授業では,言葉探しや計算の仕方を学んだり,タブレットを使って学習をまとめたり,一音を大切にしながら曲の演奏をしたりと,様々な様子を見ていただくことができました。









保護者の皆様,そして友愛セールにご協力くださいました皆様,ありがとうございました。