2011年3月29日火曜日

修了式,離任式




校長先生から,各学年の代表者に修了証書が手渡されました。

月日が過ぎるのは早いもので,今年度もついに終わりました。

子ども達の表情や姿勢からも,大きく成長を感じました。


校長先生からは,「新しい学年に向けて,春休みの間に新しい目標を見つけておきましょう。」というお話がありました。また,代表児童による作文発表がありました。3学期がんばったことや来年度に向けての抱負を発表しました。



修了式に引き続き,離任式がありました。山口先生,杉本先生,小畠先生の3人の先生方には,1年間という短い期間ではありましたが,本当にありがとうございました。