2011年3月4日金曜日

6年生を送る会

3月4日に6年生を送る会がありました。
1年生から5年生が感謝の気持ちを込めて
出し物を披露しプレゼントを贈りました。


1年生は、クイズと合奏。そして、写真入りのメダルを。
2年生は、合唱と合奏。小物入れをプレゼントしました。
3年生は、呼びかけと合奏。おまもりを渡しました。

4年生は、劇とクイズ。しおりをプレゼントしました。
5年生は、「頑張れ」のエール。写真立てをプレゼントしました。

進化じゃんけんとサインちょうだいゲームをしました。
6年生とふれあいながら楽しくできました。

校長先生は、サックスで「君をのせて」を演奏されました。
すばらしい音色にうっとりでした。

6年生は、花のアーチを通って退場。
全校、思い出の楽しいページが増えました。
6年生のみなさん,中学生になっても
山田小学校のことを,忘れないでね・・・・

0 件のコメント: