2011年2月25日金曜日

感謝の心をいつも胸に・・・

普段お世話になっている地域の方に感謝の気持ちを伝えようと、「感謝する会」が開かれました。
会では、いっしょにゲームをしたり、合奏や合唱を披露したりしました。
普段は、思っていてもなかなか伝えられない感謝の気持ちですが、この日は心と体を使って、思い切り表すことができました。
来てくださった地域の方の顔には、笑顔があふれていて、いい会ができたと児童も喜んでいました。
これからも、感謝の気持ちを忘れない子ども達でいてほしいと願っています。


 
パズルで作った文字をつなぎあわせてできた文章は・・・・
  「いつも ありがとう」


 恒例の肩もみタイム
  「あ~ 気持ちいい!!」


合奏の披露   曲目は「茶色の小びん」       


「感動した!!」
最後に地域の方からあたたかいお言葉をいただきました。


0 件のコメント: