2010年3月31日水曜日

修了式 離任式



今年度の締めくくりの修了式が終わりました。各学年の代表が校長先生から修了証をいただきました。

続いて,校長先生から,「三学期は,ホップ・ステップ・ジャンプのジャンプの学期でした。さらに,新しい学年に向けて,新しい目標を見つけて,頑張ってください。」というお話がありました。
続いて児童の代表が三学期に頑張ったことを発表しました。一年間の成長が感じられた内容でした。
修了式に続いて,離任式が行われました。山田小学校の子ども達のために頑張られたお二人の先生。次の学校でもお体に気をつけて,ご活躍されることをお祈りしております。

短い春休みですが,今年一年間の自分を振り返り,新しい学年に向けての準備をしっかりとしてほしいと思います。

0 件のコメント: