2009年3月23日月曜日

NHKに出演しました!!





今年2月からNHKの方が何度か来校され、「算数大好き」の時間に取材を受けました。







テーマは自ら学ぶ力をのばせ」




                                            



3月11日、ついに放映されました!




「楽しい学校・勉強がわかる学校」を目指して、山田小が一生懸命取り組んできたことが評価されたと誇りに思える瞬間でした。

「算数大好き」の時間に支援をしてくださった、ボランティアのみなさま。

ありがとうございました。




12日に、全校でビデオを見ました。