2009年3月26日木曜日

平成20年度 卒業式




3月24日(火) 



桜もつぼみから少しずつ花を付け始めた3月の吉日。



平成20年度の卒業式が挙行されました。






卒業証書授与では、アンジェラ・アキ「手紙」のピアノ演奏にのせて、



卒業生一人ひとりが「未来の自分へ宛てた手紙」を読みました。



一人ひとりの未来への誓いは、しんと静まりかえった会場に響き渡り、



感動を誘いました。涙なしでは、聞くことが出来ないほど感動させられました。






今年度は、10人の子どもたちが山田小学校を巣立って行きました。



山田小学校で学んだことを胸に新しい道へと確実に歩みを進めて行ってもらいたいと思います。



卒業生の皆さんの今後のご活躍をお祈りいたします。