2009年3月26日木曜日

平成20年度 修了式

平成20年度 修了式!・・・離任式




平成20年度修了式が行われました。



学年の代表者が校長先生から修了証を受け取りました。



引き締まった顔つきでみんな式に臨んでいました。



1年前よりも成長した子どもたちの姿は、凛々しく堂々として見えました。



各担任と子どもたち、一緒に歩んだ1年間はとてもすばらしい時間だったんだなあと感じることが出来ました。 



新学期に向けてしっかり準備をして下さい。FIGHT!!











修了式とともに離任式も行われ、



二人の講師が別れの挨拶をしました。



二人とも1年間の勤務でしたが、それぞれ思い抱いて子どもたちに挨拶をしました。



思わず男泣き(^_^;)する講師もいましたが・・・



すばらしい離任式でした。ありがとうございました。














0 件のコメント: