2024年3月25日月曜日

令和5年度 修了式・離任式

 3月25日(月),令和5年度修了式,離任式を体育館で行いました。

各学年の代表児童は,担任の先生に名前を呼ばれると「はい。」と大きな声で返事をし,校長先生から修了証を受け取りました。






校長先生からのお話では,それぞれの学年が一年間に頑張ったことを紹介してくださり,来年への励ましの言葉をいただきました。






また,代表の児童が今年度頑張ったことや来年度頑張りたいことを作文で堂々と発表しました。



修了式の後は,転校する児童や転任される先生とのお別れの式もありました。


みなさん,令和5年度もよく学び,よく考え,力を出し切った一年でしたね。
明日から,春休みです。健康と安全に気をつけて過ごし,しっかり準備をして令和6年度を迎えましょうね。