2023年5月23日火曜日

レッツゴー!運動会!

 5月20日(土),運動会が開かれました。

前日の雨の心配もどこへやら。児童の気持ちが届いたような良い天気のもと,児童は徒競走,応援合戦,ダンス,ソーラン節,玉入れ,綱引き,対抗リレーなど全力で演技をしました。


「あきらめたら 試合終了 仲間とともに 勝利の道へ レッツゴー」のスローガンのもと,得意な事も,得意でない事もあきらめることなく頑張り抜きました。

長寿会,6年生の親子競技,地区対抗リレーなど,地域のみなさんと共にできた運動会は最高でした。

保護者の皆様,地域の皆様,たくさんの応援と楽しい時間をありがとうございました。また,運動会後の片づけへのご協力もありがとうございました。

この頑張りをパワーに変えてこれからも頑張っていきます。