2018年4月25日水曜日

1年生を迎える会がありました。

4月24日(火),1年生を迎える会がありました。
矢掛総合運動公園へ行く予定でしたが,雨天のため体育館で行いました。
縦割り班に分かれて,円になってお弁当を食べました。



お弁当を食べた後に,運営委員の子どもたちの司会で
「〇☓クイズ」「ふやしおにごっこ」をしました。
上級生のお兄さん,お姉さんが優しくリードしてくれて
1年生をはじめ,全校児童が元気いっぱい楽しむことができました。


最後に,2~6年生から1年生にかぶとのプレゼントがありました。
かぶとをもらった1年生は笑顔いっぱいで嬉しそうにしていました。


これからも山田小学校のみんなで仲良く,元気に生活していきましょう。