2016年7月15日金曜日

ステイシー先生・やかげ学で来ている高校生とのお別れ会

7月14日(木)にステイシー先生とやかげ学のお兄さん・お姉さんとのお別れ会がありました。
ステイシー先生には3年間山田小学校でお世話になりました。
絵が上手で元気いっぱいのステイシー先生との授業を,子どもたちはいつも
楽しみにしていました。

やかげ学のお兄さん・お姉さんには1年間お世話になりました。
昼休みにはいつも一緒に遊び,授業では分からない問題があれば
優しく教えてくれました。
今日はお別れ会のあと,4・5・6年生とレクリエーションを楽しみました。
最後の思い出づくりとして,楽しい時間が過ごせました。

ステイシー先生,やかげ学のお兄さん・お姉さん本当にありがとうございました。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿