2016年7月23日土曜日

HOT!ほっと!スクール 1日目

本年度も夏休み最初の3日間に、HOT!ほっとスクールが実施されました。
矢掛高校のお兄さんお姉さんと一緒に、1学期の復習をしたり、水泳の練習をしたりしました。


「よくできたね。」「すごいね。」と優しく声をかけてもらって、勉強がとてもはかどりました。



水泳も一人ひとりにアドバイスをもらったので、みんな大満足でした!!





また、4~6年生は、出前授業もありました。
本年度は、倉敷芸術科学大学から近藤千晶先生に来ていただいて、缶バッチとキーホルダーを作りました。
思い思いに絵を描いた自分だけのオリジナル缶バッチとキーホルダーができました。