2009年9月2日水曜日

がんばった HOT! ほっと!スクール!


HOT!ほっと!スクールが、8月の第1週に4日間行われました。
どの児童も集中して、勉強に取り組めました。
苦手な計算や漢字に挑戦したり、より難しい文章題に挑戦したりしました。

児童のがんばりを支えてくださったのは、
山田の地域の方々、矢掛高校、岡山大学のお兄さん、お姉さんの
ボランティアをしてくださった皆さんのおかげです。
分からないときには、一人一人に、ていねいに優しく、
声をかけてくださったおかげで、子ども達は進んで学習に取り組むことができました。

ありがとうございました。
また、来年、お会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント: