2009年2月24日火曜日

2/18 一年間ありがとうございました



今年1年間、お世話になった地域の方々や大学生ボランティアの皆さんをお招きして、感謝する会を行いました。


登下校の安全を守ってくださった安全パトロールのみなさん


苗植えやいもほりでお世話になった長寿会のみなさん


HOTほっとスクールや算数大好きで勉強を教えてくださった地域の学習ボランティアのみなさん・大学生ボランティアのみなさん


和菓子づくりの指導をしてくださった清邦庵さん


6年生にお手前の指導をしてくださった先生


見学させてくださった企業のみなさん


毎週楽しい本を紹介してくださった図書館司書の先生など、


たくさんの人々に支えられて、1年間充実した学校生活を送ることができました。





会では、山田小自慢のお茶と前日作ったお菓子でおもてなしをしたり、一緒にゲームをしたり、歌やお花のプレゼントをしました。



心があったかくなる会になりました。



皆様、本当にありがとうございました。




これからも山田小をよろしくお願いします。