2024年1月26日金曜日

1月参観日・親育ち応援学習会

 1月の参観日がありました。

めあてに向かって真剣に取り組んでいる姿、友達と協力して活動している姿などを見ていただきました。

その後の「親育ち応援学習会」では、PTA学級部員の方を中心とした保護者と職員が「大人と子ども スマホ・ケータイ」をテーマに熱心に考え、話し合いました。「人と直接やりとりすることの大切さを伝えていけるよう、まずは、大人が真剣に相手と向き合えるようにしたい。」「他の保護者の方と交流できてよかったです。」などの感想がありました。学級部長、副部長さんには、大変お世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿