2022年3月25日金曜日

卒業式

3月18日(金)卒業式が行われました。

 1年間リーダーとして,山田小学校を支えてくれた10名の6年生が卒業しました。


 一人一人がキラリと輝く個性を発揮し,学校を楽しく盛り上げてくれるとともに,下級生たちのために,陰にひなたに活躍してくれた卒業生たち。

 中学校に向けての期待と希望を胸に,6年間の思い出と抱負を語るその姿には,りりしさとたくましさを感じました。





 また,山田の伝統と卒業生の意志を受け継いでがんばろうという在校生の気持ちも,まなざしや呼び掛けから伝わってきました。

 今年もまた,山田小の素晴らしい歴史の1ページが,刻まれました。ご卒業,本当におめでとうございます。