2017年5月23日火曜日

山田地区連合運動会

5月20日(土)に、「山田地区連合運動会」が開催されました。
天気に恵まれ、絶好の運動会日和でした。

今年度のスローガンは、
「燃えろ赤組 ファイト白組 本領発揮 優勝だ!」でした。
この日のために、どの学年の子どもたちも全力で練習に取り組んできました。
また、6年生が中心となって応援合戦の練習も頑張ってきました。

       









赤組も白組も一致団結し、素晴らしい演技を見せることができました。
そして、子どもたちは、みんなきらきら輝く笑顔を見せていました。
これからの活動にも、この頑張りを生かしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿