2015年6月11日木曜日

プール開き

 
6月5日(金)にプール開きがありました。
 
少し肌寒い日でしたが,全校児童がプールサイドに集まって,
安全にプールでの学習を行うことを誓いました。
 
体育担当の平野先生から,プールでの「5つの約束」のお話がありました。
①シャワーや準備運動をしっかりしよう。
②プールサイドは走らない。 
③プールの中ではふざけない。
④プールへ入るときは飛び込まない。
⑤先生の話をしっかり聞いて,指示は必ず守ろう。
 
約束を守り,どの学年も楽しい学習にしてほしいと願っています。
 
 
 ※5月27日(水)のプール掃除の様子です。
   3~6年生が一生懸命に頑張りました。
 
 
 

 
 ※きれいな水が入ったプールサイドで,プール開きを行いました。
   みんな「早くプールで泳ぎたい!」と思っていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿