2015年5月7日木曜日

1年生を迎える会

 
 4月28日(火)に「1年生を迎える会」がありました。
 山田小学校全員で,矢掛町総合運動公園まで歩きました。
 約1時間半かけて,4.6kmの道のりを歩くことができる「たくましい山田っ子」
 の姿を子どもたちは見せていました。
 
 お弁当を食べた後は,遊具で遊んだり,運営委員会が企画した「1年生を迎え
 る会」をしたりして楽しみました。
 「〇☓クイズ」「ジャンケン列車」をした後,1年生は2~6年生が作ったメッセー
 ジかぶとをプレゼントしてもらい,笑顔を見せていました。
 
 天気に恵まれ,楽しい楽しい1日になりました。
 
   
   
   
 
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿