2014年9月22日月曜日

1・2年生バス旅行

9月22日(月)に1・2年生のみんなでバス旅行へ行きました。
行先は,『倉敷マスカットスタジアム』です。

倉敷マスカットスタジアムでは,スタンドだけでなく
ベンチやグラウンドも見学することができ,
子どもたちはきれいな緑色の芝生の上でたくさん走りまわることができました。

午後は『わんぱく広場』で,おいしいお弁当を食べ,
1・2年生で仲良く遊びました。

倉敷マスカットスタジアムのみなさん,今日は貴重な体験をさせて下さり
ありがとうございました。
天気にも恵まれ,思い出に残る楽しい1日になりました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿