2014年7月18日金曜日

第1学期終業式

長かった1学期も最終日,体育館で全員そろって終業式が行われました。

校長先生からは,夏休みに向けて3つの「C」のお話をしていただきました。
1つめのCはCHANCE
2つめのCはCHALLENGE
3つめのCはCHANGE
夏休みには,普段はできないようなことに取り組んで,一回り大きく成長してほしいです。








その後,1学期に頑張ったことを,2名の代表児童が発表しました。内容がよく整理されていて,分かりやすかったです。全校児童の前で恥ずかしがらずに,堂々と発表できました。







 








最後に,元気で安全な夏休みにするには,どんなことに気を付ければいいか,お話を聞きました。けがや病気,事故などに気を付けて,また2学期には元気な笑顔が山田小学校にそろってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿